「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 28日
全身 毛玉色です♪
昨日、うさ友の ちか子さん より “お腹もぜ~んぶブルーのカラーですのねぇ (〃▽〃)”
っと、コメントを頂きましたので早速、証拠写真を撮ってみました~♪

f0053159_2047175.jpg


チョ チョット おね~さん、
何なさるのっ!?




仰向け抱っこですよ~ん♪
ティーちゃんはセルフカラーのブルーなので、お腹もぜ~~~んぶ、ブルーです!
ただ、ご覧の通り 手足の裏だけ白くなっているんです。 コレがまたかわい~~のよぉ (〃∇〃) 親バカ

ちなみに最近、毎日の練習の甲斐あってか 写真の通り、仰向けも平気になりましたっ♪
一時期、ものすごいイヤがる時期があったのですが、
最近は抵抗してもムダ・・・ っと悟ったのか!? 結構 お利口に抱っこされています。

抱っこが全くダメなコいるようですのでこれは大変喜ばしいことですネ v('▽^*)
でも、ティーちゃん 今日も特訓は続きますよ~~ ( ̄m ̄〃) むふふ。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-28 21:03 | *いつもの tiffany
<< 努力の甲斐あって!? 争奪戦! >>