「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 29日
努力の甲斐あって!?
昨日はティーちゃんの仰向け抱っこのOKの記事を書いたのですが、
甘やかし 努力の甲斐あってか、最近はナデナデの催促にも来るようになったのですよ♪

私の膝に来てくれた時はとにかくナデナデ♪ (たまにオヤツ) しまくっていたので、
私の足元に来ると、いいことがある!っていい加減覚えてくれた模様 v('▽^*)
うさ友さんのblogを見ていて “いいな~” って思っていたので嬉しい限りですっ!!

f0053159_21141987.jpg



写真撮ってないで
早くナデナデして~!






←黒いのは私のパジャマです~^^;
次はペロペロしてほしいのですが、ペロペロの練習って・・・ どうやるんだぁ???

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-29 21:39 | *いつもの tiffany
<< おじゃまムシ 全身 毛玉色です♪ >>