「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 30日
おじゃまムシ
今さらですが、blogの更新はできるだけ毎日行う方向で頑張っております。
飽きっぽい私がここまで続けられたのも皆さまと、ティーちゃんのおかげです♪

ノートPCにしてからは部屋でティーちゃんに見守られながら書いているのですが・・・

f0053159_21524684.jpg



本当に・・・
見守られているのですー。

f0053159_2153664.jpg


このボタンはナニ??


あ゛・・・
何か押したでしょ( ̄  ̄;)


←変なウィンドウが出ましたよ??

f0053159_21531560.jpg





ねぇ、まーだぁ??
ティーちゃんが邪魔するから一向に進まないんですってば・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)

それより、今日はなんだか画像が暗くなってしまってすいません。
ティーちゃんの写真はほとんどノーフラッシュで撮っていますので・・・。
フラッシュを炊いてしまうと、ティーちゃんの本来のカラーが出ないんですよ。(言い訳)

でもフラッシュを炊いた方がブレないし、明るいキレイな写真が撮れるので悩みどころです。
動きは速いし、ジッとしていないし・・・で、ウサギの写真って難しいですよね。

上手に撮れるコツがあったら教えて頂きたいです。
それなら、やっぱり一眼レフ??? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 欲しいなぁ。
フラッシュが外付けできるカメラにしようかなぁ・・・ って、カメラのせいじゃない!?

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-11-30 22:12 | *いつもの tiffany
<< 禁じ手!? 努力の甲斐あって!? >>