「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 03日
前兆!
昨日に引き続き、ティーちゃんのリビング探検日記(!?)をお送り致します♪

f0053159_21253795.jpg


ほんと、ココどこなのよー。

くんくん。



一生懸命匂い嗅ぎ中(笑)
f0053159_21284563.jpg


くんくん・・・
をしたって事は!?

もしや!!??


ホリ・・・
f0053159_2129476.jpg



ホリホリホリホリ・・・!!!
高速ホリホリ中ですー(´▽`;ゞ


ティーちゃんてば、
顔がマジです・・・
f0053159_21383719.jpg



はっ!!!
あたしとしたことが!



ついつい血が騒いじゃった
ティーちゃんなのでした♪
ティーちゃんがホリホリする時は、
ホリホリの前に必ず現場の匂いを一生懸命くんくんしているのですぐ分かるのです。

ただ、ホリホリがノリに乗ってしまうと、チビってしまう事が多いので注意が必要なのですっ!
コレって世に言う “うれション” なのでしょうか・・・( ̄  ̄;)

なので、ティーちゃんが思う存分!心置きなくホリホリできるように、
ほりほりハウス” を真剣に検討中。 でも、使ってない時の置き場に困るのよねぇ・・・。ブツブツ。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-12-03 21:57 | *いつもの tiffany
<< 1歳になりましたっ v(... 禁じ手!? >>