2006年 12月 06日
野菜強化中!
一昨日の野菜ケーキ、昨日の大根の葉っぱに引き続き 今日も野菜ネタで失礼します!

11月に健康診断をしてもらった時、野菜と牧草中心にするように言われてから、
好き嫌いを克服すべく、せっせと色んな野菜に挑戦しているのです。
いまや、最初は苦手だった大根の葉っぱも、小松菜もすっかり慣れて大好物になりました♪

f0053159_2214230.jpg


小松菜召し上がり中♪


なんか・・・
くわえタバコみたい( ̄  ̄;)
お行儀が悪くたって、なんだってモリモリ食べてくれればなんでもいいです♪

私は小さい頃、かなり好き嫌いの多いコだったので、
きっと母親はやきもきしたんだろうなぁ・・・ なんて、すっかり母の心境ですー(´▽`;ゞ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-12-06 22:24 | *いつもの tiffany
<< なにゆえ??? 大根の葉っぱ♪ >>