2006年 12月 10日
手術の日取り
ティーちゃんの手術について、みなさまにコメントを頂いているのでコチラでご連絡。

f0053159_2154891.jpg


え゛っ ( ゚д゚)!!
忘れてなかったのっ!?



忘れるわけがありませんっ!
f0053159_21132363.jpg



がーん がーん がーん・・・


そんなに
落ち込まなくても・・・ ( ̄  ̄;)
前回は血液検査の結果が思わしくなく 2,3週間後以降にまた・・・
っと 病院の先生に言われていたので、12月中の土日で検討していたのですが、
12月の土日で私の都合のいい日は、既に予約でいっぱいで取れなくって、
あんまり遅いと、術後に年末を挟む事になっちゃうから色々心配だし・・・ とかとか

ってなわけで、年明けて1月以降にする事に決めました♪
日程を調整中なので、決まったらまたこちらでご報告させて頂きます!

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-12-10 21:46 | *いつもの tiffany
<< 小悪魔系! なにゆえ??? >>