「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 11日
小悪魔系!
ティーちゃんの大好きなオヤツ(ドライフルーツ)は袋に入っています。

なので、私が袋を手にすると・・・

f0053159_21285944.jpg


なに、なに??
それ、なぁに~~???




興味津々です・・・ ( ̄  ̄;)
すっかり パブロフの犬 状態のティーちゃんは、
たとえティーちゃんのオヤツじゃなくっても、袋の音がするとオヤツへの期待を込めて(!?)
いつでも、全力で見つめてくるのですよ。

で、結局オヤツをあげてしまう確率ーーー 60%・・・ 
これでも一応グッと心を鬼にして耐えているつもりです (○ ̄ ~  ̄○;) ウーン・・・

とっても、おねだり上手なティーちゃん。
人間の歳にすると、そろそ20歳位なので おそらく小悪魔系かと思われます。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-12-11 21:53 | *いつもの tiffany
<< 結局カジカジ・・・( ̄  ̄;) 手術の日取り >>