2006年 12月 17日
背景が・・・
本日もまた、デジカメ片手にティーちゃんを追っかけまわしてました。

ティーちゃんは基本的にじっとしていないので、写真は本当に大変です・・・。
せっかくピントを合わせて、ヨシッ♪っと思った瞬間動くので、ブレまくりです( ̄  ̄;)
数うちゃ当たる作戦で、撮りまくってはいますが なかなかね。

f0053159_20471758.jpg



この写真、まふまふ具合は
バッチリなのですが・・・
何てたって生活観溢れまくりの背景がイマイチでして・・・。
平日の日中は仕事なので、自然光での撮影は土日くらいしかできないのですよ。
また来週に持ち越しです。

あっ!今 気が付いたっ!来週はX'masイブじゃーん♪  って、何も予定ないけれど・・・(´▽`;

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-12-17 21:05 | *いつもの tiffany
<< 行きつけだったのに(TxT) まふまふ写真GET!? >>