「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 22日
小松菜~♪
今年は本当に野菜が安くて助かっていますっ!
いつぞやかのようにハチャメチャな値段だったら、毎日の野菜は厳しかったかも・・・っと。

さてさて、ティーちゃんはキャベツ、ニンジン、パセリのパターンが多いのですが、
今日は大好物の小松菜を仕入れてきました~♪

f0053159_22291281.jpg



1点を見つめて
真剣にお食事中・・・(´▽`;ゞ
f0053159_2231593.jpg




茎だって、
ちゃーんと食べます♪
小松菜に関しては、あまりの早業で食べ切ってしまうので、
あれれ?? 今、何枚あげたっけ???ってなることがしばしば。

うっかりあげすぎて先日の二の舞になってしまったら困るので、
気をつけなくっちゃ!!っと思っております。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-12-22 22:41 | *いつもの tiffany
<< ようやくX'masモード♪ まふまふ考察 >>