「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 23日
ようやくX'masモード♪
f0053159_22203473.jpg気が付けば明後日がX'masなのに、
X'masアイテムが何一つない事に気が付きました。。。

で、慌てて買ってきたのが←コチラですっ♪
牧草で編んであり飾り以外は食べられるんですv('▽^*)♪
☆チョコとモカの湘南物語☆ の ゆうさん のblogで見て、すっかり心を奪われていた私。
欲しいな~、買いに行かなきゃ~~ なーんて思っているうちに、
あっと言う間に今日になっちゃいましたー 恐るべし師走・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)

うさぎのしっぽ” で買えるよ~ と教えて頂いていたので、慌てて行ってきました!
ゆう さんのお話だと何種類かあったようですが、もうこの種類しかありませんでした。
でも、今さら買う人もいないのか20%OFFになってました~♪ (≧▽≦)LUCKY☆

f0053159_22283786.jpg

ティーちゃんの反応は・・・


興味津々デス♪
(顔はリースで見えませんが・・・)
f0053159_22305541.jpg


でも本当に興味があるのは
結んでいる紐ーーー。


早速ほどけちゃいました。。。
f0053159_22331559.jpg


食ってるし・・・( ̄  ̄;)


明日の朝は、
もう床に落ちている事でしょう。
そんなこんなですが、評判は上場なので良かった良かった♪
これで我が家もティーちゃんも、何とかX'masが迎えられます~♪♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-12-23 22:41 | *いつもの tiffany
<< Merry Christmas !! 小松菜~♪ >>