2006年 12月 25日
Merry Christmas !!
f0053159_2138292.jpgこの週末、実はこんなモノを作っていたんです~♪

じゃ じゃ~~んっ!!
ティーちゃんの X'masのお洋服です♪
お洋服は、夏に浴衣を作って以来なので久しぶりです。
← クリックで大きくなります。

f0053159_2140378.jpg

← 早速着て頂きました!


バッチリ似合ってます♪
かわいく撮れた~(≧▽≦)♪
f0053159_2143199.jpg

← 横から見た感じ。


写真だと首周りが
キツそうですが毛なので、
実際はゆとりがありマス。
f0053159_2145235.jpg

← 上から見た感じ。


丈もピッタリ♪
リボンがcute~(≧▽≦)♪
自画自賛だけど・・・。
今回はあったかいカンジが出るよう、フェルトに手縫いでステッチしてみました♪
ちなみに材料は、赤・白のフェルトと、赤・白の刺繍糸だけ (パールはありあわせ) なので、
¥500位で出来ちゃいました~ v('▽^*) Yeah!

話は変わりまして、今日は会社の帰りにチョッピリ寄り道して帰ってきました。

f0053159_22355372.jpg




みなとみらいの夜景
X'masバージョンです♪




← クリックで大きくなります
毎年12/23~25のこの時期だけ、このエリアのオフィスのライトを全てつけ、
みなとみらいエリア全体をひとつのイルミネーションに見立てようというものです。
今日が最終日なので、慌てて見てきました~♪

カップル&カメラマンだらけ、それにメチャクチャ寒かったけど見に行って良かったー!!
見慣れた横浜の夜景ですが、今日の夜景は最高にキレイでしたっ♪
ちなみに気になる電気代ですが、各オフィス持ちなのだそーです。

ま、そんなわけで・・・ もうすぐ明日になっちゃうけれど、

f0053159_22494217.jpg



改めまして・・・


Merry Christmas !!


::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-12-25 23:00 | *tiffany goods
<< しばしお待ちを・・・ ようやくX'masモード♪ >>