2006年 12月 30日
無事に年越し!
見て見ぬふりをしていた大掃除やら、後回しにしていた年賀状やら・・・
ようやくすっきり片付けたので、これで無事に年が越せそうです ε~ (*´ο`*) ふぅ。

みなさまのblogにも全然遊びに行けていないのですが、
後ほどたっぷり&ゆっくりご訪問させて頂きますのでご了承下さいませ。

f0053159_16511377.jpgさてさて、そんな中、またまた隣のおばちゃんが
“年末のご挨拶です~♪” っと、たっぷり野菜をくれました!

痛みやすい大根の葉っぱからお召し上がり頂きましょう♪
今回の葉っぱもこんなに立派ですっ!!
f0053159_1702837.jpg


まずはチェックから♪


大根の葉っぱに
埋もれて幸せかしらん??
f0053159_171821.jpg



やっぱり大根だ~♪

シャキシャキいい音してます。
そんなわけで、たっぷりの大根の葉っぱでティーちゃんのご機嫌をとっておいて、
その隙に あたしはこれから忘年会へ行ってきま~す ( ̄m ̄〃) むふふ。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-12-30 17:14 | *いつもの tiffany
<< 残りわずか~♪ しばしお待ちを・・・ >>