「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 31日
残りわずか~♪
気が付けば2006年も残りわずか・・・。
今年はほーーーんとアッという間の1年でしたわーーー しみじみ。

今まで、動物なんて全く飼った事が無かった私ですが、
今年の1月に “うさぎのしっぽ” ティーちゃんに出会ってひとめぼれ!!
ただ大人しい動物だと思っていたのに、感情表現の豊かさや賢さに驚きの連続で、
3日坊主のこの私がblogを始め、何だかんだ言ってココまで続けてこれました。

とにかく、ウサギ(ティーちゃん)1色に染まった1年でしたが、
それもこれも、コチラで出会ったみなさまの暖かい応援のおかげです!
今年1年、本当にお世話になりました。 来年もどうぞヨロシクお願い致します m(_ _"m)ペコ

f0053159_2052162.jpg




来年もヨロシク!!
ではでは、みなさま本年も残り僅かとなりました よいお年を・・・。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-12-31 20:10 | *いつもの tiffany
<< 2007年 元旦 無事に年越し! >>