人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 10日
鏡餅ティーちゃん
年末、お仕事を放り投げてお休みをしたツケが回ってきております~ (涙)
更新&コメントのお返事 遅れ気味ですいません m(_ _"m)ペコリ

そーんな、お正月気分はすっかり吹っ飛んだ今日この頃ですが・・・

鏡餅ティーちゃん_f0053159_21572063.jpg


鏡餅ティーちゃん


本人は何が何だか
分かっていない様子・・・
今さら鏡餅状態になっているティーちゃんですが、明日は鏡開きですよ。
ティーちゃん鏡餅は割りませんのでご安心を・・・ ^^

鏡餅ティーちゃん_f0053159_2202486.jpg



コイツめ~~~っ!!


ティーちゃん、みかんは
悪くありませんよ・・・(´▽`;ゞ
みかんに睨みをきかせるティーちゃん・・・。

この後、みかんに高速パンチを繰り出していてネタ的にかなりおいしかったのですが、
何せ早業すぎて、ブレブレでろくな写真が撮れていませんでしたー 残念。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2007-01-10 22:14 | *いつもの tiffany
<< 一応ウサギです・・・(´▽`;ゞ 盗み食い・・・ >>