「ほっ」と。キャンペーン
2007年 01月 13日
納得いかない??
ティーちゃんは、私がケージのお掃除を始めると決まって邪魔しにきます。
別に何もしないよーーー って言い聞かせても通じるわけがなく・・・。

あっちで遊んでて!って “ポイッ” ってしてもダッシュで戻ってくるしーーー。
来て欲しい時に来てくれなくって、来なくていい時に来る あまのじゃく ティーちゃん( ̄  ̄;)

f0053159_20314844.jpg

そんなお邪魔ムシさんは、
牧草入れにIN♪


あれれれれれ???


きょとんとしてます ( ̄m ̄〃)
f0053159_20343957.jpg

何だか納得いかない・・・。


うーーーーーーん。

うーーーーん。

うーーん。

この後ティーちゃんはひとしきり考えたあと(?)ピョーンって脱走していかれました。

で、私はというと結局写真撮ってたのでお掃除はできず・・・(´▽`;ゞ
また、邪魔されながら掃除しますよ~。 あきらめが肝心ですね (苦笑)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2007-01-13 20:40 | *いつもの tiffany
<< 3代目ゴロ寝ソファ♪ 一応ウサギです・・・(´▽`;ゞ >>