「ほっ」と。キャンペーン
2007年 01月 17日
奥が深いペレット
先日、何の気なしにペレットについて書いたところかなりの反響を頂き、
ペレットに関して悩んでいるのは私だけじゃないんだなーーって安心致しました。
コメント下さったみなさま、本当にありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

みなさまより頂いたコメントで分かった事は・・・

■バニーセレクション
 獣医師が研究・開発したペレット。オススメしている獣医師も多く評判◎
 実際にコレをあげている方、結構多いんですね~♪
■BUNNY BASICS/T
 繊維量や硬さ、完全チモシーベース。ウサちゃんの健康を考えると申し分ないのですが、
 アルファルファは一切配合されていないので、嗜好性はかなり落ちると言うこと。 

数値だけなら、間違いなく “BUNNY BASICS/T” が良さそうですが、
コレで食べてくれなかったら本末転倒・・・意味ありませんから(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そう考えると “バニセレ” は総合的にバランスが取れてるって言えるかもしれませんね。

それでもティーちゃんの健康を考えると、“BUNNY BASICS/T” は気になります!
取り急ぎ、サンプルを頂けるHPを教えて頂いたので、
こちらより早速お取り寄せしてみて、試してみようかと思っております。

もしダメでも、“バニセレ” に混ぜてあげるって作戦もありますからネv('▽^*)♪
暫くペレット研究の日々が続きそうです。。。

f0053159_21263260.jpg


美味しければ
何でもいいのにーー。




自慢のまふまふは
丁度いい枕になります(笑)
親の心子知らず・・・というか、当の本人はどーでもいいご様子なのです(´▽`;ゞ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2007-01-17 21:35 | *いつもの tiffany
<< 太りすぎ注意! ペレットを変えました。 >>