人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 04日
捕獲!
今週末はもうかれこれ3ヶ月くらい放置プレイだった爪切りを敢行しました。
フローリングの上を走ると カチャカチャ♪いい音がしちゃっていたので、 
今週末こそ・・・っと思っていたのです。

捕獲!_f0053159_2123740.jpg


う゛ぅ゛・・・
な゛に゛す゛ん゛の゛??



← 見て下さい
このメチャクチャ不満気な顔
( ̄m ̄〃)ぷぷぷ~
捕獲!_f0053159_2185190.jpg


おねがい・・・
勘弁してよぉぉぉぉ。



← 次なる手は
哀願作戦ですか・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷぷ~
あいにく1人で行っているため爪切り写真はないのですが、
調子に乗ってパチンパチン♪ってやってたら左の後ろ足で深爪 流血!!!

ティーちゃんごめ~~~~~んっっ (´Д`;A ```

後ろ足のしっかりした爪だったのでかなり血が出ちゃって焦りましたが
ティッシュで5分くらい抑えてたら無事止まりました・・・ (ホント焦った~~~)
この時ばかりは、ティーちゃんも痛かったのか事態を察したのか大人しくしていました。

かなり焦ったので写真はありませぬ。
とりあえずバイ菌が入ったりしないように注意しなくっちゃですね。

いやはや調子に乗りました・・・反省 m(_ _"m)ペコリ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2007-02-04 21:33 | *いつもの tiffany
<< バニーベイシックスのサンプル 見ちゃダメ~("▽&... >>