人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 12日
元気ですv('▽^*)♪
すっかり更新をサボリぎみではありますが、
ティーちゃんも、私もバタバタしつつも いたって元気ですv('▽^*)♪

元気ですv(\'▽^*)♪_f0053159_20131439.jpgさてさて、ティーちゃんは
牧草食べ放題&ペレット10gx2回のゴハンに合わせて
毎日、←これくらいの野菜を食べております。
本日は小松菜&ニンジンです♪
なるべくたくさんあげたい新鮮な野菜ですが、
これ以上だと●が緩くなってしまうので要注意なのです。
元気ですv(\'▽^*)♪_f0053159_2016532.jpg


もちろんティーちゃんは
大喜び~~~♪♪


←超必死です・・・(´▽`;ゞ
元気ですv(\'▽^*)♪_f0053159_20185215.jpg


ぐい~~~~ん♪



完全にフレームアウト・・・
いいんですよ、いいんですよ。
ティーちゃんが喜んでさえくれれば、写真がブレようが、フレームアウトしようが・・・。
でも、↓↓↓こんな残骸が残っているのチョッピリ凹みます。。。

元気ですv(\'▽^*)♪_f0053159_20206100.jpgティーちゃんのパセリと並ぶ大好物の小松菜。
柔らくって、美味しい葉っぱの部分だけ拾い食い( ̄  ̄;)

なんだか悲しい写真です。
まさしく、残骸ってカンジですね。。。
元気ですv(\'▽^*)♪_f0053159_20241781.jpg



何か文句でも??


い、いえ・・・(´▽`;ゞ
何だかんだ言って、このまま放っておくと朝には跡形もなくなっているので、
茎の部分もニンジンもお腹がすいたら渋々(?)食べている模様です。

ま、私も好物は最後に取っておく派ではなく、最初に食べちゃう派ですから、
ティーちゃんの気持ちが分からなくもありません。。。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2007-02-12 20:28 | *いつもの tiffany
<< ( ∂_∂) じーーーーー バニーベイシックスのサンプル >>