2006年 01月 28日
買っちゃった♪
f0053159_22315433.jpg買っちゃった、買っちゃいました、デ・ジ・カ・メ♪
ボロいデジカメあるけど、携帯にカメラもついてるけど、
やっぱ自分のコはかわいく撮りた~いっ!!
って、ティファニーをかわいく撮りたい一心でお買い上げ。


ネットで研究して、色んなお店で店員さんに聞きまくって、試しまくって
最終的に3つのメーカーで迷いつつ・・・辿りついたのがコレ!
使ってるお友達のオススメもあってカシオのEXILIM ZOOMにしました。
カシオってどぉーなの!?って思いつつ、すっごい優秀なんです!!

★point1. 720万画素で大変美しい!
★point2. バッテリーの持ちが他社に比べてダントツ!
★point3. 大きな液晶モニターで見やすい!
★point4. ペット撮影モードがついてる!   などなど。。。

お友達に前にチョコット借りた時、使い勝手がいいのは実感済み。
狙った瞬間がほとんどタイムラグなく撮れて、スゴーイ!って感激したの。
今日は充電してちゃんと説明書読んで、撮影は明日からだな。

それにしても完全にウサギ中心の生活になりつつあります、私(笑)
[PR]
by taremiffy | 2006-01-28 22:48 | *tiffany goods
<< すくすく成長中! わがまま娘をご紹介します <お... >>