「ほっ」と。キャンペーン
2006年 02月 18日
あーーー良かった。
昨日、仕事から帰ってきてゴハン&お掃除タイムの時、
あれっ?っと、てぃーちゃんの●がいつもより全然少ない事に気がつきました。
いつもならおトイレにコロコロの●がたくさんあるのに、
昨日はいつもの2割くらい???明らかに少ない!
心なしか食欲も無いような・・・大好きなパパイヤにも飛びつかないし。
風邪ひいた?今晩様子を見て朝一で病院へ行こう。
っと、不安いっぱいでだっこしながらてぃーちゃんのおなかをマッサージ。

しばらくマッサージして、ケージに戻して様子を見てたら・・・
早速マッサージ効果!?出るわ出るわ、1日分の大量の●●●!
良かったぁ。。。。とりあえず一安心。
前の日あげた にんじんとリンゴがいけなかったのかなぁ。

f0053159_20394256.jpg
“ちょっとおなかの調子が悪かったの。”
[PR]
by taremiffy | 2006-02-18 20:48 | *いつもの tiffany
<< ぶちゃいくなの。 野菜デビュー! >>