2006年 02月 26日
とりあえず問題ナシ!
昨日、ティーちゃんを連れて病院へ行ってきました。
今週の月曜日、足裏にソアホックの初期症状の毛抜けを発見してから
気が気でなくって・・・ようやく病院に連れてきました。

診察の結果、ソアホックは気にしなくても大丈夫な程度とのこと。
小さいうちは皮膚が弱いためになってしまう事があるそう。
健康診断もとりあえず検便の結果待ちですが、取りあえず問題ナシ。
あーーーーーーー良かった。 ひとまず安心。

先生もとっても親切でうさちゃんについて色々教えてくれました。
24時間対応で、ホテルもやっているのでいざというとき心強いです!

念のためって事で、毛球症、下痢の常備薬に・・・っとお薬を出してくれました。
チューブタイプのお薬で、受け付けてくれないコもいるとの事でしたが、
ティーちゃんは先生の指に付けてもらうとペロ、ペロ、ペロリ♪
“もっとちょーだいっ!”お薬なのに催促しちゃいました・・・(苦笑)
先生に“食べてれくれないコよりいいですよ~(笑)”っと言われながら、
食いしん坊っぷりに苦笑いでした。。。

f0053159_1894732.jpg
日記とは全然関係ないけれどティーちゃんのしっぽ。
こんなんだけれど、ちゃーんと骨があります。

このcuteなしっぽにもメロメロなのよぉ~~~。
[PR]
by taremiffy | 2006-02-26 18:18 | *びょういん tiffany
<< うさんぽ練習中! あっ! >>