2006年 09月 03日 ( 1 )
2006年 09月 03日
ジャーーーンプッ♪
今朝、ケージの掃除中ゴミを捨てたりと チョット目を離していたら・・・

ガッチャーーーーンッッ! っと ものスゴイ大きな音が!!!

キャ~~~ッ! ティーちゃんどこ~~???
オロオロと半ばパニックになって探しても見当たらずーーー って思ったら・・・

f0053159_20252159.jpg

いました・・・ ( ̄  ̄;)

さっきの音はケージに
不時着した音!?




慌てて撮ったので露出が合わず、
背景が飛んじゃいました。

f0053159_20323692.jpg


でも・・・

上ってはみたものの
自分で下りられずーー。


早く下ろしてよぉぉぉ。
そう言われましても・・・ ( ̄m ̄〃) むふふ。
何事も無かったって分かったら、困ってるティーちゃんの顔がかわいくって、かわいくって♪
困ってケージの上で固まってるティーちゃんをよそに 写真撮りまくっちゃいました~。

実はこの前の日にもケージにジャンプ!を一度トライしているのですよ、このコは。
でも、その時は 失敗して痛い目をみているのです。
それでも またトライするって事は相当上ってみたかったのね・・・ (´▽`;)ゞ

このケージは高さ60cmくらいあるので、結構なジャンプ力ですよ。
でも、コレで上っても下りられないって事が分かったはず。

おてんばも ほどほど にね・・・ティーちゃん。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-09-03 20:56 | *いつもの tiffany