2006年 10月 01日 ( 1 )
2006年 10月 01日
ただいまー♪
めんそ~れ な沖縄から無事に帰って参りました!
自他共に認める “強烈雨女” なのですが、今回はお天気にも恵まれサイコー♪
どうやら今日からお天気悪いみたいです。 これで汚名返上なりますかね!?

さてさて、お留守番だったティーちゃんですが、
留守中の面倒を見てくれた母親の報告によると、すこぶるお利口だった模様。
先ほどから 早1時間延々と留守中の報告をしてくれてますし・・・ ( ̄  ̄;)
最初は反対だった母親も、最近は率先してオヤツをあげているので結果オーライです。

f0053159_18372318.jpg


どぉーーせ、
おみやげ無いでしょ。



あは・・・はは (´▽`;)ゞ
バレてます???
だって、ティーちゃんのおみやげ思い付かなかったんだもーーーん。

ドアの前でのふて寝ポーズがすっかりふてくされの定番ポーズ。 前にも見たような光景です・・・。
若干・・・ っというか かなりふてくされ感漂っていますが、許して ティーちゃんっ!
乾燥パイン買えば良かったー。 って帰ってきてから頂いたコメントで気が付いたんだもん。

後でたっぷりお部屋で遊んでいいから許して下さーい!

沖縄旅行記はこちら・・・ お時間のある方はどうぞ♪
[PR]
by taremiffy | 2006-10-01 19:35 | *いつもの tiffany