2007年 01月 03日 ( 1 )
2007年 01月 03日
初めての立っち写真♪
みなさま、お正月 いかがお過ごしですか??
毎年、猛烈な暴飲暴食でまんまとお正月太りをしでかす私ですが、
年末から特大の口内炎に犯され・・・ 食事もままならない日々を過ごしておりました (TxT)
おかげさまで、正月太りは回避できましたが、チョッピリせつないお正月です。

さてさて、そろそろ1年近くお送りしているティーちゃんblogですが、
本邦初公開!! ティーちゃん立っち写真です♪♪

※ モニターの設定により、画像が暗くなり見にくいようです。お手数ですが調整をお願い致します m(_ _"m)ペコ

f0053159_20593084.jpg


あれれ??
どこ行ったの~~???



ベッドの上に座っている
私を探すティーちゃん。
f0053159_211898.jpg


ねぇ。
どこに行ったの~~???



立っちしてキョロキョロ・・・
一生懸命でカワイー(≧▽≦)
f0053159_2122937.jpg



あっ!! いたっ♪♪


目がバッチリ
合っちゃいました(´▽`;ゞ
かまって欲しい時は、ちゃんと私の姿を探して甘えてくる愛おしいコなのです(ウフ♪)
この後ベッドに突進してきましたが、ベッドはNGなので なでなで でごまかしました~(笑)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2007-01-03 21:14 | *いつもの tiffany