2007年 01月 05日 ( 1 )
2007年 01月 05日
体重測定!
本日、仕事初めでした。 分かってはいたけれど、覚悟はしていたけれど・・・
朝、私の机の上には年末放置して帰った書類の山が・・・ (TxT) あーめん
明日からまた3連休なのがせめてもの救いですが、余計に月曜日が怖いです (涙)

で、話はタイトルの通り “体重測定!”
ここんとこすっかりティーちゃんの体重を量っていない事を思い出した わたくし。
思い立ったが吉日! 早速、量ってみました~~♪

f0053159_21543565.jpg


ちなみにこちらは
去年の2月(ティーちゃん3ヶ月)
の写真です。


ちっこいー (≧▽≦)♪
当時はご覧の通り、キッチンスケールに “ごろ寝ソファ” を置いて体重を量っていました。

今となっては・・・

f0053159_2158136.jpg


人間共用・・・
タニタで量ってます(´▽`;ゞ


とうとう2kg。
倍以上だー (*≧m≦*)
キッチンスケール、2kgまでしか量れないもので・・・。

もしかして、タニタならティーちゃんの体脂肪やら内臓脂肪が量れる!?
なーんて思い、体重計の足型にティーちゃんの足を合わせようと試みたのですが、
当然、足が毛に覆われてるティーちゃんはムリでした・・・ ^^;;

試す前に気づけよ! ってツッコミは無しでお願い致します。

それにしても、ティーちゃん 飼主同様 コレ以上太ったらヤバイですよー。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2007-01-05 22:17 | *いつもの tiffany