カテゴリ:*tiffany goods( 17 )
2006年 06月 01日
そっくりでしょ?
毎日ティーちゃんの撮影で愛用している デジカメにはティーちゃんが付いてます♪

f0053159_218442.jpg
ね♪ ね!! ね???
ティーちゃんにそっくりでしょ??
お店で見つけた時は即買いでしたよ!
あまりにソックリなんだもん(≧▽≦)♪

f0053159_21244123.jpg




なぁ~に?
そんなに似てるの???


::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-06-01 21:29 | *tiffany goods
2006年 05月 07日
秘密兵器 投入!
早いものでG/Wも今日で最後・・・ (TxT) 
散々遊んで過ごしてしまったので、今日は掃除に衣替えに・・・やる事がたくさんあります!

何よりも先にやらなきゃいけないのは部屋のお掃除!!
あたしの部屋、ティーちゃんグッズで大変な事になっているのですよ(´▽`;
そこで、整理グッズをGETしてきたので早速使って見る事にしたのですが・・・

f0053159_12101214.jpg f0053159_12203377.jpgf0053159_12212266.jpg

“このダンボールなぁに? あたしの?? 食べられるの???”

ティーちゃんも一緒に・・・ なーんて思ったのが大きな間違いでした。
邪魔されちゃって、何にもできませんっ!! 仕方がないのでケージに強制送還 (笑)
・・・っで、お買い上げしてきたモノが ↓コレ。

f0053159_136812.jpgジャジャーーーーーンッ!
ティーちゃんグッズ専用のワゴンでーす♪
上の棚にはペレットとトイレ砂。
下の袋に細々したものを入れればスッキリ!

最初は床に置いていても気にならなかったのですが
いい加減、ティーちゃんグッズが増えてきて、
とんでもない事になっていたのですよ。。。
でも、これでバッチリ v('▽^*)ォッヶー♪

これであたしの部屋はかーなりスッキリしたので、単純なあたしは気を良くして
ティーちゃんが汚したラグやらタオルやらをジャブジャブ洗濯したいのですが、
今日は生憎の雨ーーーー・・・・・・ ( ̄  ̄lll) ガーン
一気にテンション ダウンです・・・。 どーするかなぁー。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-05-07 13:16 | *tiffany goods
2006年 04月 17日
猫草・・・兎草栽培セット♪
週末、お出かけのついでにこんなモノGETしました~♪
f0053159_2047869.jpg
猫草栽培セット~~~♪” (←ドラえもん風に)
無印良品のモノなのですが、コレがなかなか優れモノなのですよ。

Point 1. 土の代わりに再生粉砕パルプを使用しているので散らからない!
Point 2. 土を使っていないので、使い終わったら燃えるゴミへポイッ!
Point 3. とにかく簡単! 袋を開けてお水をジャーッ でおしまい♪
Point 4. とにかく安い! にゃんと、2個セットで¥210なの~♪
(あんまりお得なので、会社の猫バカのお友達の分もおみやげにお買い上げ~~)

前にネットで見つけてからずーっと欲しいなぁ・・・って思ってたのですが、
限定店舗 or ネットの通販でしか買えないので、
通販の送料を渋っていたあたしは なかなか巡り会えなかったのです。
で、週末 大型無印のそばを通りかかったので、閉店5分前に駆け込み無事GET~♪
(ちなみに、青葉台東急スクエア店です。 無印cafeなんてのもあって◎ですよ。)

あ、念のため言っておきますと、こちらの“猫草” の本名は “えん麦” と言います。
えん麦の種子のおやつはティーちゃんの大好物です!(詳しくは4/12を見てネ!)

もったいぶって 写真撮りながら作ってみたものの、簡単すぎて一瞬で終了(笑)
ちなみに ↓ こんなカンジで か~~んたん にできちゃいます。
f0053159_2153061.jpg
①袋を開ける! ②はしを折る! ③水を入れる! ④膨らむ! 以上!!
後は日あたりのいいところで10日~2週間待つだけ。 ね、簡単でしょ?

ちなみにティーちゃんは・・・
f0053159_2117462.jpg




“コレあたちの??”

f0053159_21195040.jpg





“食べれるのぉ??”

ウロチョロ邪魔だけして去って行きました(´▽`;
大きく育つといいね~、ティーちゃん。 とりあえず乞うご期待!
[PR]
by taremiffy | 2006-04-17 21:31 | *tiffany goods
2006年 02月 28日
届いた~♪
会社から帰ったらうさぎのしっぽ(ティーちゃんをお迎えしたお店)から郵便が。
何だろ~~~??? っと早速開けてみたら・・・

f0053159_2059025.jpg
 ティーちゃんの血統書が届きました~~♪
見方の説明書は入っていましたが・・・英語でよく分かりません(;´▽`A``

ティーちゃんのパパとママの事が分かる大切な書類。大切にしなくっちゃね。
ちなみに、ティーちゃんはブルー x セーブルポイントの間に生まれたコと言う事が判明。
パパかママがキレイなブルーだったんだネ!
今度時間のある時じっくり読ませて頂きます。
[PR]
by taremiffy | 2006-02-28 21:14 | *tiffany goods
2006年 02月 12日
お気に入り♪
この間のピンクのぬいぐるみも大変気に入って頂けたようですが、
ティファニーさんはこちらの方がお気に入りの様子。

f0053159_19165143.jpg
ティファニーさん、それはあなたがおそそをしてしまった時用の消臭剤でして・・・。

“この、出っぱってる部分が何か気になるのよねぇ~。”

倒しては立てて、立てては倒して・・・ほっとくと延々と続けてます。
ま、とっても楽しそうなのでヨシとしましょうか。。。
[PR]
by taremiffy | 2006-02-12 19:26 | *tiffany goods
2006年 02月 03日
おみやげ
会社の帰りにお買い物していたらかわいいぬいぐるみを発見!
ティーちゃんが遊んでくれるかも~♪っておみやげにお買い上げしました。

お掃除でケージから出してあげた時、
さりげなーくお部屋においておいたら↓コレ。

f0053159_11294219.jpg

とっても気に入ってくれたよーでカジカジカジカジカジ・・・・.
そんなに気にいってくれるとは、買ってきて良かったよ。 さすが、あたし。
でも、このコの目と鼻がなくなっちゃうのは時間の問題なような気がします。。。
[PR]
by taremiffy | 2006-02-03 22:22 | *tiffany goods
2006年 01月 28日
買っちゃった♪
f0053159_22315433.jpg買っちゃった、買っちゃいました、デ・ジ・カ・メ♪
ボロいデジカメあるけど、携帯にカメラもついてるけど、
やっぱ自分のコはかわいく撮りた~いっ!!
って、ティファニーをかわいく撮りたい一心でお買い上げ。


ネットで研究して、色んなお店で店員さんに聞きまくって、試しまくって
最終的に3つのメーカーで迷いつつ・・・辿りついたのがコレ!
使ってるお友達のオススメもあってカシオのEXILIM ZOOMにしました。
カシオってどぉーなの!?って思いつつ、すっごい優秀なんです!!

★point1. 720万画素で大変美しい!
★point2. バッテリーの持ちが他社に比べてダントツ!
★point3. 大きな液晶モニターで見やすい!
★point4. ペット撮影モードがついてる!   などなど。。。

お友達に前にチョコット借りた時、使い勝手がいいのは実感済み。
狙った瞬間がほとんどタイムラグなく撮れて、スゴーイ!って感激したの。
今日は充電してちゃんと説明書読んで、撮影は明日からだな。

それにしても完全にウサギ中心の生活になりつつあります、私(笑)
[PR]
by taremiffy | 2006-01-28 22:48 | *tiffany goods