<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2006年 01月 31日
あげないよー。
ティファニーはあたしに似ておやつが大好き!
でも昨日書きましたがいいコにしてないとおやつは食べれません。
f0053159_1145352.jpg



これって、もしかして・・・
あたしの大好きなパパイヤじゃないの!?

f0053159_11455153.jpg

カジカジカジカジ・・・
食べたいんだけどー。
におうんだけどー。

f0053159_11462264.jpg


あ、バレちゃった。。。
ねぇ、いいコだからちょーだい?

かわいくおねだりされるとついついあげたくなっちゃうんだけれど、
これ以上わがまま娘に育ってしまうといけないので
あくまでもおやつはお利口さんの時だけ。

あたしもツライのよー。いいコにしてねー。
[PR]
by taremiffy | 2006-01-31 21:52 | *いつもの tiffany
2006年 01月 30日
もぐもぐ
ごほうびの乾燥パパイヤを食べてるティファニーちゃん。
大好物なんだけれどたまにしか食べれないのです。

もらえる時は・・・
 ①ちっこがちゃーんとおトイレでできた時
 ②ブラッシングの時いいコにしていられた時
 ③呼んだら来た時

今回は“ティファニーおいで♪”で来れたのでごほうびしました。
食べ終わると回りをくんくんした後、おねだりするけれど
ここはグっと心を鬼にしてガマン、ガマン。

おりこうにしてたらあげるからね、ティファニー。
f0053159_11373812.jpg
ポリポリポリポリ・・・  “コレおいしーよ♪”
[PR]
by taremiffy | 2006-01-30 21:56 | *いつもの tiffany
2006年 01月 29日
すくすく成長中!
ティファニーはまだ我が家に来てから1週間しかたってないけれど
なんだか、ひとまわりくらい大っきくなった気がしたんです。
心なしか、ワラのオウチも狭くなったような・・・。

で、量ってみることにしました。 
飼い主に似たのか おてんばで落ち着きがないから大変っ!
キッチンスケールにお気に入りのワラのオウチを置いて、
更にその中にお気に入りのおやつを入れてなんとか計れました。

f0053159_21291284.jpgえ゜っ!? ・・・856g!?
お店で量った時は540gだったはず。
1週間で300gもおっきくなってたんだー。
毎日モシャモシャ食べてるもんねー。

太りすぎは困るけれど元気におっきくなってネ!
[PR]
by taremiffy | 2006-01-29 21:39 | *いつもの tiffany
2006年 01月 28日
買っちゃった♪
f0053159_22315433.jpg買っちゃった、買っちゃいました、デ・ジ・カ・メ♪
ボロいデジカメあるけど、携帯にカメラもついてるけど、
やっぱ自分のコはかわいく撮りた~いっ!!
って、ティファニーをかわいく撮りたい一心でお買い上げ。


ネットで研究して、色んなお店で店員さんに聞きまくって、試しまくって
最終的に3つのメーカーで迷いつつ・・・辿りついたのがコレ!
使ってるお友達のオススメもあってカシオのEXILIM ZOOMにしました。
カシオってどぉーなの!?って思いつつ、すっごい優秀なんです!!

★point1. 720万画素で大変美しい!
★point2. バッテリーの持ちが他社に比べてダントツ!
★point3. 大きな液晶モニターで見やすい!
★point4. ペット撮影モードがついてる!   などなど。。。

お友達に前にチョコット借りた時、使い勝手がいいのは実感済み。
狙った瞬間がほとんどタイムラグなく撮れて、スゴーイ!って感激したの。
今日は充電してちゃんと説明書読んで、撮影は明日からだな。

それにしても完全にウサギ中心の生活になりつつあります、私(笑)
[PR]
by taremiffy | 2006-01-28 22:48 | *tiffany goods
2006年 01月 27日
わがまま娘をご紹介します <お迎え6日目>
我が家にティファニーがやってきて明日でちょうど1週間。
ようやく新しいオウチにも慣れてくれたみたい。

このコ、基本的に横着モノです。
あったかいしおいしいワラのオウチから出ないで済むなら出たくない!
お水はオウチから出なきゃ飲めないのに
一生懸命ちっちゃな体を伸ばして何とかオウチから出ずして飲もうとします。

で、もちろん届くわけがなくって頭からコロンと落ちちゃう。
・・・ティファニーちゃん、お願い、危ないから横着しないでぇ。

f0053159_13161526.jpg
そんな姿もかわいくってたまらなーい!
ホント、あなたに出会えて良かったよ♪

※我が家に来た日の写真。ちょっと不安そうなお顔。
[PR]
by taremiffy | 2006-01-27 22:26 | *いつもの tiffany