<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2006年 07月 07日
ミニティー写真館♪
本日もまた、ミニティーちゃんの写真館とさせて頂きます。
ホント、ちっちゃいティーちゃんたら、ぬいぐるみ度合いは今より100倍~♪
しつこいようですが、も1回見比べて見ます???

f0053159_21351757.jpgf0053159_21382383.jpg
■左 : 生後2ヶ月頃  ■右 : ついこの間
ミニティーちゃんったら、ふぁふぁ & ころころまんまる ですーー(≧▽≦)

ちなみに、ミニティーちゃんの写真で一番のお気に入りがこの写真。
まだお顔があどけないカンジなところがお気に入りなんです♪
f0053159_2143168.jpg



■生後2ヶ月頃

乾燥パパイヤに
夢中のティーちゃん♪♪
ミニティーちゃんをたっぷり堪能したところで、実はっ!!!

なーーーんとっ!
デジカメが修理から戻ってきたんです~~♪♪ わーい わーいっ♪

修理の伝票に連絡先を記入していた時、店員さんが見ていない隙に
備考の欄に 至急! と勝手に書いた甲斐がありました・・・ ( ̄m ̄〃) うへへ
店員さん、迷惑なお客でゴメンナサイ・・・。
昨日連絡があって 今日早速、会社の帰りにお店に寄って受け取ってきました。
2~3週間って言われてたのに1週間で直してくれて、感謝感激ですっ!!

これで明日からまた、心おきなくティーちゃんの写真を撮りまくれます♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-07 22:07 | *いつもの tiffany
2006年 07月 06日
リラーックス!
こんな無防備な姿で、とーーーってもリラックスしてくれているのは嬉しいのですが、
いきなりバタンッ!っと倒れこむので、その音には相変わらずビックリします。

f0053159_22151743.jpg




死んだふり・・・

というか 爆睡 ( ̄  ̄;)
ティーちゃん、こんなんなって寝てる時は少々の物音でも起きる気配がありません。
自然界ではヒジョーに危険だと思われます・・・。 

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-06 22:24 | *いつもの tiffany
2006年 07月 05日
ティーちゃんの成長記録♪
愛用のデジカメ君が入院中につき 思うように撮影が出来ておりません。
フラストレーションが溜まります。 ヒジョーーーに・・・ ( ̄  ̄;)

そんな中、いつもコメントを下さる ばんちょーさん より、
「ティーちゃんの昔の写真特集!」 なんていかが?? っと 天の声とも言えるお言葉を!
新作がままならない今、こんな素晴らしいアイディアがあったなんて~~。
早速ですが、採用させて頂きました~ v('▽^*)♪

それでは、ティーちゃんの成長記録という事で ↓↓↓ どーぞ♪♪

f0053159_21181368.jpg


■生後2ヶ月頃■

ちっちゃーーい(≧▽≦)♪
まだ毛が ぽぁぽぁ デス♪

f0053159_21202333.jpg


■生後3ヶ月頃■

まだまだ チビッコ♪
マフマフもないしネ!

f0053159_2125991.jpg


■ついこの間■

でっかくなったねぇ。

・・・ってゆーか、

スタイル良くなった!?

毎日見てるとなかなか気がつかないけれど、こうして見るとすっかり大きくなりました。
それに、私の写真の腕も少しずつ上がってるような・・・ (;´▽`A``

ちっちゃいティーちゃんは単純に ぬいぐるみ みたいでカワイイけれど、
今の、おてんば・横着・食いしん坊。 怒ったり、いじけたり、はしゃいだり・・・
感情表現豊かなティーちゃんは もっともっとカワイイです♪♪ 

ばんちょーさん ナイスアイディアをありがとうございました m(_ _"m)ペコ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-05 21:49 | *いつもの tiffany
2006年 07月 03日
ティーちゃん うちわ♪♪
とある筋より、うちわ作成キットが余っていると聞きつけ・・・
調子に乗って、ずぅずぅしくも “ティーちゃんうちわ” 作ってもらっちゃいました~♪♪

f0053159_22215289.jpgf0053159_22224813.jpg
左 : 365カレンダーにもエントリーしたお気に入りの1枚。
右 : 春のうさんぽの時の1枚。 なずなに埋もれるティーちゃんがcute♪♪

元々、写真はblogにアップする為に小さいサイズで撮っているので、
引き伸ばしに絶えられる + お気に入りの写真 となると なかなか無くって。
散々迷って、うさんぽの写真だと 背景の緑にティーちゃんが映えていいかなー・・・
なんて考えながら、この2枚に決定しましたーー!
  
ね、ね? かわいーでしょ??? (かわいくない なんて言わせませんっ!!)

私の会社は、暑い時はみんな うちわ でパタパタ仰いるので、
明日から早速 “ティーちゃんうちわ” でパタパタしたいと思います~~♪♪

こんなステキなうちわを本当にありがと~~っ(≧▽≦)♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-03 22:12 | *tiffany goods
2006年 07月 02日
うさんぽ第10段!
ムシムシ・ジメジメーーー おもいっきり梅雨真っ最中の横浜ですが、
夕方、ヒマを持て余してたので、家からすぐの公園に行ってきちゃいましたー♪

・・・って、行ったものの芝生は午前中の雨で湿り気味。。。 (雨降ったの忘れてたっ!)
チビッコ達も大量発生していたので、写真だけ撮って早々に退散してきました。

f0053159_17573413.jpg





つ・ま・ん・な・いーっ!
せっかくなので、先日作った洋服を着せて芝生に下ろしてみたものの、
全く興味ナシ! ティーちゃん 背中から機嫌悪いオーラがピシピシと出ています・・・ (´▽`;
それに、芝生が湿りぎみで気持ちが悪いのか、全く動く気配がありません。

f0053159_17543285.jpg





芝生濡れてるからヤダー。
めずらしく膝の上で大人しくしてるので、調子に乗って爪切りしときましたーー ふふふ。

ヒマを持て余した、飼い主のエゴに付き合ってくれる優しいティーちゃんです・・・ ( ̄  ̄;)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-02 18:17 | *うさんぽ tiffany
2006年 07月 01日
blog存続の危機!!
ティーちゃんとほぼ同時に我が家にやってきて、
その日から、ほぼ毎日のように こきを使われ 大活躍しているデジカメ君
とうとう その生活に嫌気がさしてしまったのか、いつもの様に撮影しようとすると・・・

ピピッ!っと起動音はするものの、微動だにせず。。。  はて???
充電しても バッテリーを見ても、デジカメ君の意思は固く 動いてくれる気配がありません。

デジカメ君のボイコット!?  最大のピンチですっ!!!

仕方がないので、購入店に持って行き修理をお願いしたところ、
覚悟はしていたものの、 修理に2~3週間はかかるとのこと・・・ ( ̄Д ̄;)ガーーーン!

f0053159_18374557.jpg



もぅ写真撮れないの?


ティーちゃんも、
一応 心配してくれてる?
果たして、ティーちゃんに この危機的状況がどれだけ分かっているのか疑問ですが、
あたし的には、大変重大な問題ですっ! blog存続の危機ですからっ!!

昔使っていた初代デジカメ君がいるものの、これがまた何とも旧式で、過去の遺産的代物。
最近の携帯のカメラの方がよっぽど優秀な予感がします。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 非常に困っています。
ご老体の初代デジカメ君で頑張ろうとは思いつつーーーーー もうすぐボーナス♪♪
修理が待てず、新しいデジカメを買ってしまいそうな自分が怖いです・・・。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-07-01 18:51 | *いつもの tiffany