<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
2006年 08月 07日
門番・・・!?
そろそろお腹が空いてきたからゴハンを食べたいし、暑いから喉も乾いてきたよ。
そういえば、おトイレにも行きたいような気がしてきたんだけど・・・。

f0053159_20582240.jpg





ココはどかないよ~~ん♪♪
あんまり気持ちよさそうに ゴロン♪ としているので、
ティーちゃんに “チョットどいて。” の一言が言えないあたし・・・(´▽`;)ゞ

結局、ティーちゃんが自ら移動するまで、
“憎いヤツめ~♪” なんて思いながらニヤニヤしながら眺めて過ごしました。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-08-07 19:54 | *いつもの tiffany
2006年 08月 06日
取らないってばっ
ティーちゃんは、ケージの中にいる時は手からオヤツを食べてくれるのですが、
一歩ケージから出ると、オヤツをあげた途端、ダッシュで走り去ります・・・ (TxT)
野生を感じる瞬間と言うか、なんだかチョッピリ寂しい瞬間です。。。

ちなみにティーちゃんがダッシュする先は、もっぱらお気に入りの いじけ場、
ケージとティーちゃんグッズがしまってあるワゴンの隙間です。

今日も、乾燥パパイヤを差し入れしたところ、ご多分に漏れずいつもの場所へダーッシュ=3

f0053159_1783149.jpg



もぐもぐもぐ・・・


顔が必死ですー (´ー`;)

f0053159_17101444.jpg



ちょっとぉー!
何見てんのよぉー!!



( ゚д゚) えっ・・・!?
別に取りませんからー。

f0053159_17144829.jpg




ならいんだけど。
さっ、食べなくっちゃ♪♪

2枚目の写真と3枚目の写真の表情の違いといったら・・・
ティーちゃんは本当に表情豊かで分かりやすいんですよ ーー(´▽`;)ゞ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-08-06 17:28 | *いつもの tiffany
2006年 08月 05日
お気に入り♪
今週もまた、うさぎのしっぽ(横浜)へお買い物へ行ってきました♪
ティーちゃんのゴハンのストックがなくなりそうだったもので・・・。

で、ゴハンだけ買うんじゃ来た甲斐がないので、
いつも通りチビうさちゃんチェックをして、生チモシーもお買い上げしてきました♪
生なので買いだめがきかず、マメに買出しに行くしかないんですよねー。

早速帰ってティーちゃんにあげてみました。
部屋の真中に置いて、ティーちゃんがどう出るか観察してみることに・・・

f0053159_20321143.jpg


ふんふんふん♪
コレなにかしらん??



パトロール中です。

f0053159_203491.jpg


もぐもぐもぐ・・・
この味ってもしかしてっ!!



つまみ食い中です。。。

f0053159_20362796.jpg



ぐいーーーん♪

コレって、あたしの大好きな
生チモシーーー♪♪

ってなわけで、今回もまた大喜びして頂けましたっ!
放って置くと、食べ尽くされちゃうので この後すぐ片付けましたが (´▽`;)ゞ

ところで、話は変わりますが ・・・・・

今日しっぽに行ったら、しっぽ出身のうさちゃま達に残念なお知らせが・・・。
しっぽ出身のうさちゃんは、今までお店にて無料で爪切りをしてもらえましたが、
10/1から有料( ¥1,050/15分) になるとの事ですーー (TxT)
※最初にUPした記事に誤植がありました ¥1,500→¥1,050です。 申し訳ありません m(_ _"m)ペコリ

最近、土日はめっきり予約が取れないくらい人気のサービスだったから、
サービスの質を維持する為には仕方がないのかな。 ※詳しくはお店にお問い合わせ下さいませ。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-08-05 20:52 | *いつもの tiffany
2006年 08月 04日
ただ今 換毛中につき・・・
ただ今プチ換毛中のティーちゃん。 お顔に模様が出来ています。
何かの形に見えればネタ的にオイシイのですが、生憎ただの まだら 模様です。

f0053159_20212972.jpg




はじめましてっ!!

まだらチャン でーす♪

ちなみに初めての本格的な換毛は3~4月にかけてあったのですが、
その際は笑っちゃうくらいはっきり眉毛ができました (´▽`;)ゞ

f0053159_20261313.jpg
←当時の証拠写真

どぉでしょか???
コントのカモメ眉毛みたいでしょ??
今回はまだ本格的な換毛じゃないみたいだけれど、
今朝、毛球症の要注意サインの繋がり●●を発見したので気をつけなくちゃ!
今日からブラッシング強化週間とさせて頂きます。

ティーちゃん、お願いだからいいコにしててねーー。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-08-04 20:47 | *いつもの tiffany
2006年 08月 02日
心配をよそに・・・
f0053159_20432883.jpg昨日は会社の帰りに花火を見てきました!
日頃の行いが良いからか・・・ !?
運良く、とってもいい場所で鑑賞できたんです (≧▽≦)♪
“ドーン” って大きな音はもちろん、大迫力の花火を満喫!
やっぱり、日本の夏ってサイコーですっ!!
会社帰りに行ったので、もちろんティーちゃんはお留守番。
私の家の辺りからも花火が見えるのですが、何よりも音がスゴイので
大丈夫だったかなぁ・・・ っとチョット心配しながら帰ったのですが・・・

f0053159_20532371.jpg



寄り道したきたでしょ!?
ぶひ。



近すぎるよ・・・ ( ̄  ̄;)
家に帰ってみると、ヒトの心配をよそに メチャクチャ元気でした (´▽`;)ゞ
ドアを開けた瞬間、私の帰り(= お部屋タイム)を待ちわびてたみたいで大興奮・・・。
ま、ビビって ご機嫌ナナメ になられちゃっても困るのでヨシとしましょう♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-08-02 21:07 | *いつもの tiffany