<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
2006年 10月 19日
至福のひととき・・・
f0053159_21282568.jpgホットの飲み物が美味しい季節にいなってきましたねぇ。
ティータイム・・・ それは至福のひととき♪

・・・・・。

って、お茶でもコーヒーでもありません ( ̄  ̄;)

f0053159_21294852.jpg




極楽ぅ~。
至福のひととき~♪

先日の爆睡ショットが好評だったのでもう1枚っ♪ (ちょっとピンボケですが。)
ティーちゃんったら、完全にオメメつぶって寝てますーー。 ぐぅぐぅ。。。

って、みなさま お気づきでしょうか???

我が家では、ティータイム = ティーちゃんタイム!
ティーちゃんと戯れる時間、ティーちゃんがお部屋で遊ぶ時間の事を指します。

完全にローカル・・・ っというか、我が家だけで通じる言葉ですが・・・ (;´▽`ゞ
ゼヒ 我が家にお立ち寄りの際は、ごゆっくりティータイムをお楽しみ下さい♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-19 21:43 | *いつもの tiffany
2006年 10月 17日
いたずら三昧!
PCを自分の部屋で繋げるようにしてから、小さな机を出したのですが、
その机がティーちゃんの格好の遊び場と化していますっ!

机の周りをダッシュでグルグル回ったり、机の下に滑り込んで隠れてみたり・・・。
なんだか静かにしてるなーーーって思ったら、

f0053159_21521383.jpg



あ゛っ!!
見つかっちゃった!!

机の下に隠れて一生懸命ラグをホリホリしてましたーーー ( ̄  ̄;)
ラグがグチャグチャになっちゃってるよ・・・ ティーちゃんってばぁ。

幸いティーちゃんの興味はラグばかりで、 机の足は無事です ε--(( ̄、 ̄〃) ほっ。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-17 22:02 | *いつもの tiffany
2006年 10月 16日
カメラ目線!
ティーちゃんが一心不乱に牧草をポリポリしている所を撮ろうとしたのですが・・・

f0053159_22298.jpg




バッチリ
カメラ目線 ('ー^*)-☆
("▽"*) イヤン♪  かわいすぎるぅぅぅーっ!!!
って、完全に自己満足です・・・ (;´▽`ゞ

ってなわけで、本日ネタ切れにつきこの辺でご勘弁を・・・。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-16 22:19 | *いつもの tiffany
2006年 10月 15日
熟睡の秋♪
昨日からマンガ 「医龍」 を夜な夜な読みふけっていたらすっかり昼夜逆転生活。
睡眠時間はたっぷり必要なタイプの私は、おかげ様でお昼過ぎまで爆睡。
せっかく、今週もいいお天気の週末だったのに・・・。

f0053159_2130214.jpg




ティーちゃんも爆睡中。

f0053159_2132493.jpg




寄ってみても
起きる気配全くナシ!
なーんて、ティーちゃんの爆睡を見てたらすっかり私も眠たくなっちゃって、
この後、気が付いたら夕方から夜までお昼寝してました~~ (´▽`;)ゞ
休日が潰れたというか、有意義にすごしたというか・・・ 微妙です。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-15 21:56 | *いつもの tiffany
2006年 10月 14日
読書の秋!
f0053159_223220.jpg昨日の夜から読書の秋モードなわたし。
って言っても、マンガですが・・・(´▽`;)ゞ
会社の人に 「医龍」 を11冊も借りてどっぷりとはまっております!

ドラマ見ておけば良かったぁ~~っと激しく後悔。。。
ちなみにこのマンガ現在12巻まで出ていて、まだ続いているとの事。
あ゛~~~ん なんて罪なマンガなんでしょう。。。
続きが気になって気になってしょうがありませんってばっ!!
そんなわけなんで、黙々と部屋で読んでいるのですが、
ティーちゃんは、私が部屋に居るのに遊んでもらえない事が納得行かない様子。

f0053159_21585912.jpg




カジカジカジカジカジ・・・

遊んでってばーーっ!!

普段はあんまりケージを齧らないコなのですが、今回は激しくアピールしてます。
でも、借りてるマンガ カジカジされたら困もん。

ティーちゃんのアピールに屈さないように グッ っと我慢するものの、
それはそれで気が散って集中できないのですが・・・ ( ̄  ̄;)

すっかりワガママ娘に育ってしまって、困っております。。。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-14 22:15 | *いつもの tiffany
2006年 10月 13日
挟まれ好き♪
ウサギ全般に言える事なのかもしれませんが、
我が家のティーちゃんもにかく狭い所 & 挟まれるのが だーーーい好き♪

最近のお気に入りの場所はコチラです↓↓↓

f0053159_20445544.jpg



・・・・ ( ̄  ̄;)

って、うさぎ ですか???
挟まれ好きにも程がありますよねぇ。
ちなみに、ココに挟まってホリホリするわけでもなく、おとなしく挟まれてるだけです。
落ち着くのかなぁー (○ ̄ ~  ̄○;) ウーン・・・

そういえば、私も昔 意味もなく机の下に潜って本読んだりしてたっけ。
それと同じ????    ・・・って、事にしておきましょう♪

てなわけで、本日は花金 (死語!?) につき手抜きで失礼致しまーす ヾ(*^▽゜)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-13 20:58 | *いつもの tiffany
2006年 10月 12日
避難、非難・・・
ヒマさえあればティーちゃんと遊んであげたい 私。
どちらかと言うと、遊んでもらっているのは私の方なのかもしれないけれど。

今日もまたご多聞にもれず、ティーちゃんを追い掛け回していたのですが、
どうやらティーちゃんは、今日は気分が乗らない様子。
早々に私の手が出せない所に非難して くつろいでおられます・・・ ( ̄  ̄;)
(どこが安全なのかをちゃんと学習した賢いコなのです。)

f0053159_21252626.jpg




ここなら安心なの♪
そうなんです・・・。
この隙間に逃げ込まれると、前から手を出すしかなく、
ティーちゃんは文句がある時は ガブリッ! っと一撃でやっつける事ができるのです (涙)

f0053159_21273547.jpg




ここなら
のんびりできるの♪

こういう波長が合わない日だってたまにはありますとも (ρ_・。) しくしく・・・
ってなわけで、本日は放牧することにしました。

・・・・って、放牧したらしたで、フローリングにチッコしてその上で寝てましたー (大泣)
今日はどうにも波長が合わないみたいです (TxT)

----------------------------------------------------------------------
うさ友さん ばんちょーさん のトコの “るでぃくん” がお月様に旅立ってしまいました。
2歳・・・ という早すぎるお別れに、ただただ驚くことしかできなくて・・・。
るでぃくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-12 21:42 | *いつもの tiffany
2006年 10月 10日
IKEAへ行ってきました♪
そうそうっ! この3連休に念願かなってIKEA 港北へ行ってきました♪
横浜にOPENしてから行きたくて行きたくってウズウズしていたのですが、
しばらく周辺は大渋滞で近づく事もできず、3度目の正直でようやくお店の中に・・・ (´▽`;)ゞ

週末でも夕方以降なら駐車場もすんなり入れるのでオススメですよ♪♪
左) 山積みのヘビさん~♪   右) こんな倉庫が何列もずらーっと並んでいます。

f0053159_21484896.jpgf0053159_2149154.jpg
2階建ての建物なのですがとにかく広くって、噂通り日本離れした造りになっていました。
まだまだ混雑していたのでそんなにのんびりできませんでしたが、
その気になってゆっくり見て回れば1日過ごせちゃうかも~~♪♪

f0053159_21532628.jpg



じぃーーーーー。
また、おみやげナイでしょ。



(^▽^;;) えへへへへ・・・
一応、ティーちゃん用にちょうど良さそうなぬいぐるみがあったので
ちゃんと おみやげにお買い上げしようと考えて手に取ったんですよー。
他にも手ごろな雑貨や、ラグやら “いいな♪” って思うものは何点かあったのですが、
何てったってレジがまた大渋滞しておりまして・・・ 断念したわけなのです。 (言い訳)

家具もシンプルでお値段も手頃なものが多く デザインも好みなカンジだったので、
次は、ほとぼりが冷めた頃に行って もっとゆっくり見たいな~。。。
なんて思っております。 その時はちゃーんとおみやげ買うから許してネ♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-10 22:14 | *いつもの tiffany
2006年 10月 09日
うさんぽ第13段!
f0053159_2138777.jpg早いもので3連休最終日・・・ (ρ_・。) くすん
PCのセットアップやらで引きこもろうかと思ってましたが、
こう毎日いい天気ときちゃ、そうも行きませんっ!

今日は家中の布という布をぜーーんぶ洗濯して、
いつもの公園にうさんぽへ行って来ました~♪

f0053159_2147989.jpg


バックから飛び出したら
お外でした~♪


ココどこ???

f0053159_2148259.jpg



せっかく遊びに来たのに
膝の上から動こうとしない
ビビリのティーちゃん。




←歩いてるおっさん (´▽`;)ゞ

f0053159_21514745.jpg



ベンチに下ろしても・・・



おいてかないでぇ~。

f0053159_21533310.jpg




芝生に下ろしても・・・

微動だにせずー ( ̄  ̄;)
結局 今日は、こんなにいいお天気なのに地味~~に終了致しました (´▽`;)ゞ
いいお天気すぎてティーちゃんにはチョット暑かったのかなぁ???
まぁまぁ、そう言わずに寒くなる前にまた うさんぽ しましょう♪♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ  
[PR]
by taremiffy | 2006-10-09 22:03 | *うさんぽ tiffany
2006年 10月 08日
激写!
お食事中のみなさま 申し訳ございません。
おトイレ中だってティーちゃんはこんなにCUTEなんです (〃∇〃) いやん♪

f0053159_20472171.jpg



ただ今、
ふんばり中・・・ ( ̄m ̄〃)

f0053159_20403149.jpg


あっ ( ゚д゚)!!
目が合ったっ!!!


ちょっとぉ!
今、撮ったでしょぉ!!


f0053159_20521478.jpg



ぶひぃーーーーー!
返してぇーーっ!!

って、時既に遅し・・・ もうblogにUPしちゃいましたから~~~~ (´▽`;)ゞ えへへ
何したって、かわいんだから大丈夫ですよ ティファニーさん♪♪

でも、コレが自分だったら絶対にイヤだーーーっ (笑)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-08 21:02 | *いつもの tiffany