<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
2006年 10月 07日
うさぎのしっぽSALE♪
夕方、うさぎのしっぽSALEへ行ってきました♪ ↓↓↓本日の戦利品はこちらでーす!

f0053159_2119550.jpgf0053159_21184626.jpg
左) 牧草入れ、アリメペット、乾燥イチゴ、ウールフォーミュラ4袋、牧草1番狩り
右) 頂いたサンプル品達♪ 乾燥キャベツ、わら座布団、うさフェスタ2006のカタログ

牧草入れは初代を壊してしまってから別のタイプに先日新調したのですが、
取り替えてから牧草の食べがかなり悪くなってしまったので結局同じタイプに戻す事に。。。

f0053159_21255653.jpg


もちろん早速、
ティーちゃんチェーック!


すーりすーり♪

f0053159_21271496.jpg




行き着く所は・・・
やっぱりイチゴ(笑)
f0053159_21351068.jpgレオン君のCUTEなチャームもGET♪ (左は春のSALEでGET♪)

そうそう、今日は横浜店に店長さんがいらしてました。
イラストにそっくりだったのですぐ分かりました♪
“悪い事できませんよー。” って仰ってましたが、
ホントそれくらい良く似てらっしゃいました (笑)
このチャーム とってもカワイイのでもう1種類の方も欲しいな・・・って思っているわたし。
明日でもまだ残ってるかなぁ・・・、明日も行っちゃおっかなぁー (´▽`;)ゞ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-07 22:07 | *いつもの tiffany
2006年 10月 05日
リンゴの皮♪
f0053159_22492068.jpg沖縄から帰ってきてからすっかり沖縄にかぶれている あたし。

私は普段はほとんど no music な生活を送っているのですが、
沖縄満載のCDをお買い上げして浸りまくってます。
コレ、いわゆる沖縄ソングが網羅されていて大変ヨイです♪

あぁーーー 早くまた沖縄行きたいなぁ・・・。
さてさて、本日は今年初のリンゴをGETしたのでティーちゃんにもおすそ分けです♪

f0053159_22285066.jpg


ふんふんふん・・・
コレなぁに???



大好物のリンゴを
忘れちゃったの!?

f0053159_22302663.jpg



リンゴだ~~っ♪


シャリシャリシャリシャリ・・・
念のため言っときますと、ちゃんと皮以外の部分もあげていますよー (´▽`;)ゞ
皮部分の歯ごたえがいいのか、食べやすいだけなのか とにかく皮好きのティーちゃん。

“身” の部分は私が食べますので2人で仲良く食べましょう♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-05 23:17 | *いつもの tiffany
2006年 10月 03日
ようやく復活!
ε--(( ̄、 ̄A) ふぅぅぅ。 ようやくPC復活しました・・・。

実は7月の終わりに夏ボで新しいノートPCをGETしていた あたし。
しかーしっ! 買った事にすっかり満足して2ヶ月以上も放置プレイしてたのですー (´▽`;)
って、ありえない!?

今まではオンボロ デスクトップを使っていたのですが、
1.次は自分の部屋でティーちゃんと遊びながら使えるノートにしたいっ!
2.電源コードはティーちゃんの為にも もう増やせないので無線にしたいっ!
3.せっかくだからサクサク接続できる光にしたいっ!

てなわけで、2ヶ月たってようやく 重い腰を上げて色々設定していたのですよー。
で、重い腰を上げたわりに欲張りすぎで、ワケワカメ状態に陥っていたわけです・・・。
調べまくって、聞きまくってなんとか 無事ネットが繋がる環境に復活致しました。

まだ、旧PCからの引越しが全く終わってないため 何かと不便なので、
今週末の3連休は完全復活に向けて引きこもり生活の予感です。

f0053159_03296.jpg


何かいい事あるの??


ティーちゃんは
いままで通りです (笑)
ちなみに新しいPCはシャープのメビウス
スペックはもちろんですが、何よりも真っ白なノートPCが欲しかったあたし。
希望通り、ピカピカ真っ白のPCをGETして大満足なのですー♪
それなら さっさと新しいPCセットアップすれば良かったじゃん。 って話なわけで・・・
ではでは 話がふりだしに戻った所で、今日はこの辺で・・・ (≧∇≦*)ノ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
[PR]
by taremiffy | 2006-10-03 23:32 | *いつもの tiffany
2006年 10月 02日
機械オンチなもので…
携帯からデス。

先程からPCを無線LANで繋ごうと試みているのですが、どーにも上手くいかなくって。
ちゃんと取説読んでるのに、もはや書いてある事の意味が全く分からないしー。
完全に今日の更新に差し支えてます… (T_T) あーめん
[PR]
by taremiffy | 2006-10-02 20:51
2006年 10月 01日
ただいまー♪
めんそ~れ な沖縄から無事に帰って参りました!
自他共に認める “強烈雨女” なのですが、今回はお天気にも恵まれサイコー♪
どうやら今日からお天気悪いみたいです。 これで汚名返上なりますかね!?

さてさて、お留守番だったティーちゃんですが、
留守中の面倒を見てくれた母親の報告によると、すこぶるお利口だった模様。
先ほどから 早1時間延々と留守中の報告をしてくれてますし・・・ ( ̄  ̄;)
最初は反対だった母親も、最近は率先してオヤツをあげているので結果オーライです。

f0053159_18372318.jpg


どぉーーせ、
おみやげ無いでしょ。



あは・・・はは (´▽`;)ゞ
バレてます???
だって、ティーちゃんのおみやげ思い付かなかったんだもーーーん。

ドアの前でのふて寝ポーズがすっかりふてくされの定番ポーズ。 前にも見たような光景です・・・。
若干・・・ っというか かなりふてくされ感漂っていますが、許して ティーちゃんっ!
乾燥パイン買えば良かったー。 って帰ってきてから頂いたコメントで気が付いたんだもん。

後でたっぷりお部屋で遊んでいいから許して下さーい!

沖縄旅行記はこちら・・・ お時間のある方はどうぞ♪
[PR]
by taremiffy | 2006-10-01 19:35 | *いつもの tiffany