人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 01日
垂れ耳の宿命・・・
世の垂れ耳うさぎの宿命・・・それは“ワンコ”と間違えられること。
ご多分に漏れず、ティーちゃんも、写真を見せる人、見せる人に

“わ~~~っ! わんちゃんみた~~~い♪” っと言われます。

そんな時はワンコの100倍かわいい!って言っているんですけど、
みごとなまでにみんなに言われるので、時々このコは実はワンコじゃないかと・・・・

思うわけがありません!!!(笑)

垂れ耳の宿命・・・_f0053159_19461450.jpg

“みんながワンコって言うので・・・実家に帰らせて頂きます。。。”

・・・なんて、言ってるわけないけれど、
その後姿じゃますますうさぎには見えないよ、ティーちゃん。
by taremiffy | 2006-03-01 19:56 | *いつもの tiffany
<< 換毛期? 届いた~♪ >>