人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 07日
うさぎ好きのユートピア
今週もうさぎ好きのユートピアへ行って参りました!
うさぎ好きのユートピアとは・・・ティーちゃんの実家の“うさぎのしっぽ”の事です(笑)
行くとついつい、色々と買いこんでしまうんですよね。
良くないなぁ・・・とは思いつつもまたおやつを買ってしまいましたぁ。

↓こないだお買い上げしたフリーズドライのイチゴを食べるティーちゃん。
うさぎ好きのユートピア_f0053159_20264029.jpg
“イチゴっておいしいかもぉ♪”


うさぎ好きのユートピア_f0053159_20282856.jpg
“あーーーん、なくなっちゃうよぉ。”

ついつい甘やかしておやつをあげちゃうんですが、
これ以上わがまま娘になられたら困っちゃうので、気をつけなきゃ・・・ なのです。
by taremiffy | 2006-03-07 20:36 | *いつもの tiffany
<< 牧草パラダイス 新しいおもちゃ! >>