人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 21日
にんじん育ちました!
ティーちゃんのにんじん、こんなに大きくなりました♪
にんじん育ちました!_f0053159_17382443.jpg
ここまで育つのに2週間くらいだったかなぁ。
ヘタの部分をお水につけて日当たりのいい所に置いておくだけなので、簡単でした!

にんじん育ちました!_f0053159_1823071.jpg
“コレはなぁ~に????”

最初はクンクンするものの、不信がってプイっと・・・結局食べてくれませんでした(>_<)
あれ~~~ぇ。  喜んでくれると思ったのに。。。
仕方がないので、ケージの中に葉っぱの部分を切って入れておきました。

で、さっきケージを覗いて見たら葉っぱはキレイに跡形もなくなってました(笑)
もったいぶらないで美味しそうに食べてるところ見せてよ、ティーちゃん。
また育てるから、その時は美味しそうに食べてね。
by taremiffy | 2006-03-21 18:15 | *いつもの tiffany
<< 順調です・・・。 潰れうさぎ >>