人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 29日
豪邸訪問!
本日は会社の上司の新築のお祝いパーティーに行って参りました!
いやーーーー、スゴかった! あたしの人生で間違いなく1番の豪邸です。

横浜の某高級住宅街、お向かいさんには某有名芸能人宅。
庭に川が流れ、シャワーブスー付のお風呂にはベランダがあり・・・
愛猫専用のお部屋に、運動専用のお部屋・・・ あげたらきりがありません (笑)

豪邸訪問!_f0053159_20302176.jpg
見て~♪ にゃんこのお部屋のドアノブ!
首の鈴は本物で、ちゃんとチリン!って鳴るんです♪


で、お庭でマグロの解体ショー (なーんてゴージャスな事!) を見学!
豪邸訪問!_f0053159_20365339.jpg
この後、庶民のあたしは新鮮なマグロを死ぬほど食べさせて頂きましたヾ(´▽`;
だって、オウチに本物のお寿司屋さんが来てたんですよ~っ!
美味しいものを食べて、豪邸を堪能して、本当に優雅な1日を過ごしました~♪

“アレ? もしかして? あたしはおいてきぼりっ!?”豪邸訪問!_f0053159_20312685.jpg
ティーちゃん、豪邸に●●しちゃったら大変でしょーーーが。

=================================================
豪邸訪問!_f0053159_20315628.jpg【猫草観察日記:12日目】
まだまだ伸びてます!
でも、いい加減食べごろの予感です♪
by taremiffy | 2006-04-29 18:48 | *いつもの tiffany
<< 潮干狩り@海の公園 新居はいかが? >>