人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 27日
ご好評につきもう1枚!
本日、こちら横浜は気温30℃! もぅムシムシの夏日でした。
なので、始めてクーラーをつけて会社に行ったのですが、もう心配で心配で・・・。
慌てて帰ったら、いつもと変わらない様子だったのでホッと一安心でした ε~( ̄、 ̄;) ふぅ

さてさてーー・・・
昨日のおねだり写真が好評だったので、本日は調子に乗ってもう1枚!
ケージの外で乾燥パパイヤ (ティーちゃんの大好物) を見せた時の写真です。

ご好評につきもう1枚!_f0053159_20411249.jpg




ソレちょーだいっ!

ぶひーーっ。

ティーちゃん、ケージに寄りすぎて ぶひーーっ なお顔になってますよ・・・(´▽`;
もぅ食べたくって食べたくって、笑っちゃうくらい必死なんです。

でも、コレはコレでおまぬけでかわいーーーんです♪♪
結局、おねだり に応えてしまうあたし。 教育的には非常に良くナイです・・・( ̄  ̄;)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-06-27 21:06 | *いつもの tiffany
<< 意外とおいしー♪ 遊ぼーよぉ! >>