人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 14日
ヘタレてます・・・
梅雨明けはまだ~~?? ものすごい湿気&気温でムンムンの関東地方。
今日、会社の帰り今年初めて セミ の声を聞きました!
私、夏が大好きなんですっ! もう夏はすぐそこ~~~~♪♪

なーんて、浮かれてハイテンションな飼い主を白い目で見つめるウサギが一匹・・・。

ヘタレてます・・・_f0053159_20304145.jpg




あちぃーーし
待ちくだびれたよぉ。

昨日はお仕事の都合で帰りが遅くなり、いつものお部屋タイムに間に合わず。
帰った時には、暑いし 遅いしで 完全にふてくされてましたー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここんとこ、お部屋で遊ぶ時以外はヘタレてる事が多いティーちゃん。
最初は体調が悪いのかと心配したのですが、どうやら暑いだけっぽいです。
一応、エアコンで26℃に保っているんですけどねぇ。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-07-14 20:53 | *いつもの tiffany
<< 新聞 大好き! マフマフ いらない!? >>