人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 21日
最後の生牧草・・・
先週の土曜日に買った生牧草。
お店のお姉さんに教えられた通り、新聞に包んで冷蔵庫の野菜室で保存した所、
最初の新鮮さが落ちるのは否めないものの、一週間持ちましたっ!
すんばらしいです O(≧▽≦)O ワーイ♪

てなわけですが、さすがに この生牧草も今日で在庫切れ。
ティファニーさん、これで最後なので心してお召し上がり下さい♪♪

最後の生牧草・・・_f0053159_21213327.jpg



シャリシャリシャリ・・・


いつも通り、
一心不乱にお食事中♪
あんまり真剣に食べてるからついつい邪魔したくなっちゃっいました。
試しにオヤツの袋を カシャカシャ・・・  さぁ、ティーちゃん オヤツを取るか 生牧草を取るか!?

最後の生牧草・・・_f0053159_21353910.jpg


んんっ!?

それ、何っ!?



顔がマジです・・・ ( ̄  ̄;)
この写真の一瞬後に、生牧草を踏みつけて猛ダッシュで跳んできました (´▽`;)ゞ
飼い主に似て ゴハン (生牧草) よりもオヤツの方が好きみたいです・・・。

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-07-21 21:48 | *いつもの tiffany
<< チラ見・・・ やっぱり美味しい♪ >>