人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 25日
プロの爪切り!
私の会社は7~9月の好きな所で5日間夏休みを取って良いシステムなので、
長い長い8月にすっかり力尽きてしまった私は、本日 急遽夏休みを頂きました♪
ちなみに分割しても良いので 先月2日(軽井沢へ♪)、残り2日は来月取る予定です!

で、今日は土日休みだとなかなか出来ない事を一気に片付けて、
夕方からは “うさぎのしっぽ” へティーちゃんの爪切りに行ってきました~♪
前日に電話したのに、予約が取れて感激ー! 土日はいつも1ヶ月先までいっぱいなので。

プロの爪切り!_f0053159_2025152.jpg



ココはドコ???


いつもならピョーンって
飛び降りちゃうのに・・・。
プロの爪切り!_f0053159_20183557.jpg




ウチでは嫌がる仰向けも
お姉さんの手にかかると、
すっかりお利口サンなのです。
プロの爪切り!_f0053159_20262273.jpg



歯も見てくれました♪

ケージを齧ってるコトが
バレちゃいましたー ( ̄~ ̄)
チョッピリ歯が削れてるそう。
気を付けなくちゃですねー。
何度か脱走を試み、お姉さんにうさキック攻撃をするも (お姉さんゴメンナサイ・・・。 )
おてんばティーちゃんが、基本的には我が家ではありえない位のお利口さんっぷりを披露。
外ヅラがいい所あたりも飼い主似ってコトでしょうか・・・ ( ̄  ̄;)

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-08-25 20:55 | *いつもの tiffany
<< 怒ってます・・・(TxT) 経済的なコ >>