人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 29日
ご機嫌直った??
昨日は、分かってはいた事なのですが 週末の富士登山がたたり
生活に支障を来たす程の、激しい全身筋肉痛に見舞われておりました・・・ (TxT)

某バン○リンを全身に塗りたくって寝た為 今日はかなり良くなりましたが。。。
いやー・・・、本当に 恐るべし Mt.Fuji 、日本一の山なだけあります。

さてさて、すっかりティーちゃんに嫌われちゃった私ですが、
連日の オヤツ+なでなで攻撃 の甲斐あって、ようやく関係は修復されつつあります。
ただ、未だ抱っこは全力で拒否なので 完全和解まではもう少しかかるかなぁ。

ご機嫌直った??_f0053159_20265119.jpg



だってヤなんだも~ん♪


って、生意気な・・・ ( ̄  ̄;)
でもでも、こーーんな ふてぶてしさ全開の顔をされても、かわいくってしょうがないので、
今日もまた オヤツ+なでなで攻撃 で信頼回復に努めまっす!!

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-08-29 20:39 | *いつもの tiffany
<< うさぎと暮らす♪ みななろう! >>