人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 31日
おてんば娘なもので・・・
今日、家に帰って早々 母親におとがめを受けました・・・

母 : ティーちゃん。 元気なのはいいけれど明け方は困るのよぉっ!!
私 : ・・・・・・。
母 : 朝から ガチャン!ガチャン!! って、目が覚めちゃったでしょぉー。
私 : ・・・・・・???

( ゚д゚) え゛っ!? そゆことっ!?

どうやら、ティーちゃんと同じ部屋で寝ている私が爆睡している中、
隣の部屋の母親が元気いっぱいティーちゃんに起こされちゃった・・・ って事みたいです。

おてんば娘なもので・・・_f0053159_21174677.jpg



朝ダンダンしたでしょぉー。


あたし 知ぃーらない!
ちょっとピンボケ・・・
なんだかお風呂に入ってるみたいなティーちゃん。。。

そういえば、我が家に来た当初は、夜中 元気に動き回る音が気になって寝れなくて、
枕元に耳栓をスタンバイさせて寝ていました。
今や、その耳栓がどこにいったのか分からない始末ですが・・・ (´▽`;)ゞ

お母さん、すぐに慣れますって!!

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-08-31 21:35 | *いつもの tiffany
<< うさぎブーム到来!? うさぎと暮らす♪ >>