人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 01日
うさぎブーム到来!?
見ました???  キムタクが出ているあのFMVのCMの新バージョン。

うさぎブーム到来!?_f0053159_20374476.jpg
キムタクが月を見て狼・・・じゃなくてウサギに変身しちゃうんですー♪
その名も “ウサタク” (*≧m≦*)ぷぷぷっ  コチラ でムービーが見られます。

うさぎブーム到来!?_f0053159_20474675.jpg
コチラ ↑横浜ランドマークタワーの今秋のポスターもウサギ!
今夏は UNIQLO x nepia コラボのウサギTシャツなんてのもあったし、
コノ →ユニデン の液晶テレビの広告なんて かーーーなりウサギ度合い高いですよ。

もしかして、ウサギ・・・ 来ちゃってます???
いよいよ、本格的にウサギブーム到来の予感がしちゃったりしません!?

でもですね、私的には手放しに喜べないのですよ。
だってだって この中に “たれ耳” ちゃんはひとつも無いんだもんっ!

“たれ耳” ちゃん 市民権獲得のために頑張れ~~ ティーちゃんっ ('▽^*)q゛

うさぎブーム到来!?_f0053159_2046799.jpg




ん!?
何かするの???

いえいえいえいえ・・・
何もしなくても じゅーーぶんカワイイから居てくれるだけでOKデス (〃∇〃) ←ただの親バカ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-09-01 21:32 | *いつもの tiffany
<< 再熱!? おてんば娘なもので・・・ >>