人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 04日
続 経済的なコ
以前、ティーちゃんのキャベツ好きは何度かお伝えしていますが、
母親にもその旨伝えました所、外側の葉っぱをとっておいてくれるようになりました♪

一番外側はさすがに汚いので、外側から2.3枚目が良いみたい。
芯よりも見た目がいいので、コチラの方がいいかな・・・ っと (´▽`;)ゞ

続 経済的なコ_f0053159_20355320.jpg




至福のキャベツタイム♪

結構大きな葉っぱです。
続 経済的なコ_f0053159_20383611.jpg




んまっ♪♪
続 経済的なコ_f0053159_20394819.jpg




この大きさまで
ものの2.3分です・・・ (´▽`;)
肝心のペレットと牧草を食べなくなっちゃったら困るので “1日1枚!” と決めているのですが、あまりの早業で完食してしまうので、

“あれ? 今日はあげてないっけ??”

って、1日に2枚あげちゃってる日がある気がしてるんですよね。。。
ペレットも牧草もちゃんと食べてるウチは良しとしましょう!

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ  
by taremiffy | 2006-09-04 20:58 | *いつもの tiffany
<< うさぎのしっぽNEWカタログ! ジャーーーンプッ♪ >>