人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 26日
ティーちゃんの歌♪
うさぎマニアの皆様はご存知かと思いますが “ミッフィーのうた” って知ってますか?
私は先日 偶然、テレビで初めてこの歌が流れているのを聞き知ったのですが、
このサビが何とも耳に残るメロディーで、一度聞くと頭ん中回り始めてエンドレス状態。

ミッフィー かわいい うさちゃん♪ ミッフィー お利口うさちゃん・・・♪

ザビの部分は ↑↑↑ こんな歌詞なのですが、
最近は “ミッフィー” を “ティーちゃん” にして 歌って聞かせるのが迷惑なマイブーム!

ティーちゃん かわいい うさちゃん♪ ティーちゃん お利口うさちゃん♪

ティーちゃんの歌♪_f0053159_20151493.jpg


ん!?
あたしの歌なの??



えぇ、まぁ・・・
パクリですがー ( ̄  ̄;)
とにかくザビの部分は一度聞いたら、100%頭のなかをグルグル・・・。 保証します!

“ミッフィーのうた” を知らない方、グルグル回る覚悟ができてるようでしたら,
オフィシャルサイトの “ミッフィー音楽を聞く” で聞けますのでよろしければ・・・ (´▽`;)ゞ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-09-26 20:39 | *いつもの tiffany
<< 適量!? 食べられませんからっ! >>