人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 19日
至福のひととき・・・
至福のひととき・・・_f0053159_21282568.jpgホットの飲み物が美味しい季節にいなってきましたねぇ。
ティータイム・・・ それは至福のひととき♪

・・・・・。

って、お茶でもコーヒーでもありません ( ̄  ̄;)

至福のひととき・・・_f0053159_21294852.jpg




極楽ぅ~。
至福のひととき~♪

先日の爆睡ショットが好評だったのでもう1枚っ♪ (ちょっとピンボケですが。)
ティーちゃんったら、完全にオメメつぶって寝てますーー。 ぐぅぐぅ。。。

って、みなさま お気づきでしょうか???

我が家では、ティータイム = ティーちゃんタイム!
ティーちゃんと戯れる時間、ティーちゃんがお部屋で遊ぶ時間の事を指します。

完全にローカル・・・ っというか、我が家だけで通じる言葉ですが・・・ (;´▽`ゞ
ゼヒ 我が家にお立ち寄りの際は、ごゆっくりティータイムをお楽しみ下さい♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-10-19 21:43 | *いつもの tiffany
<< 毎週、土曜日は・・・ いたずら三昧! >>