人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 10日
うさフェスタ行かれます??
関東地方にお住まいのみなさま! 明日と明後日は “うさフェスタ” ですね~♪
私は 11日は所用のため、12日に参戦予定です。

生まれも育ちも横浜の私は、日頃から横浜を愛して止みませんが、
今回ほど横浜に住んでて良かった~ って事はありませんってば!! (って、大げさ!?)

うさフェスタ行かれます??_f0053159_20575285.jpg




なにそれーーーー。
今回が “うさフェスタ” 初参戦の私は今からとっても楽しみにしてるのですが、
ティーちゃんは全く興味が無いご様子( ̄  ̄;)  ま、当然といっちゃ当然!?

お買い物が楽しみなのはもちろんですが、blogでお知り合いになった、
もっぷろぐ” の にーなさん が出展されるので、そちらにお邪魔するのもとっても楽しみっ♪
にーなさん今頃、最後の準備に大忙しなのでは・・・ っと。。。
あまりムリせず頑張って下さいね~~!! っと、この場を借りて応援致しますv('▽^*)

ティーちゃん、おみやげ買って帰ってくるから待っててね~~♪ でも行くのは明後日 (´▽`;ゞ

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-11-10 21:35 | *いつもの tiffany
<< うさフェスタ行ってきました♪ 勘違い!? >>