人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 15日
ご報告です
みなさまにご報告しなければ・・・っと思いつつも、
うさフェスタやら、私が風邪ひいたりですっかり遅くなってしまいました。

私!とうとう決断したんですっ!!
ティーちゃんの避妊手術、今週の土曜日(11/18)で予約致しました。

予約した日から実際の手術まで日が開いてしまうと、私の気が保てない気がするので
できれば近い日程でお願いしたかったんです。
土日は混んでいるようでしたが、18日はたまたま空いていたようでラッキーでしたv('▽^*)

もちろん病院が混んでいるのはイヤですが、受付のお姉さんの、
“あー・・・ ○日は他のウサちゃんの手術が入っているのでダメですねー。”
なんて言うセリフが、逆に信頼感を高めると言うか・・・ 妙に安心しちゃったりして。

ちなみに当日も、ティーちゃんの他にも避妊手術をするコがいると聞いているので
なんだか心強いです。 ティーちゃん、信頼できる先生だから大丈夫だよっ!!

ご報告です_f0053159_2217417.jpg


ふぇ~~~ん。


そんな顔
しないでよぉぉぉ (>_<)
手術の日取りを決めてから、毎日のように話して聞かせてるのですが、
ティーちゃんは、果たして理解してくれているでしょうか。。。

どんなに丁寧に説明してくれて、どんなに大丈夫と言われても、
手術が無事に終わってティーちゃんの姿を見るまで心配し続けるんだろうな、あたし。

っと言うわけなんで、取り急ぎご報告までに。
どうか みなさま、ティーちゃんの手術の成功を祈って下さいませ・・・。

※ナゼかコメントができません。 ナゼ??? エキサイト調子悪いの???
  どうやらURLを入れなければコメントできるようですが・・・。 エキサイトさ~~~んっ!!


::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-11-15 22:42 | *びょういん tiffany
<< 無言の圧力 3kg・・・どうしよう。 >>