人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 16日
まふまふ写真GET!?
うさくら の投稿コーナー締め切りの12/28に向けて、今日は撮影会を行いましたっ♪

場所は日当たりの良い 我が家のリビングのソファです。
いつもの、私の部屋では遊びまわってしまい じっとしてくれないと言う事情もあり・・・。
ティーちゃんのホリホリ&カジカジ&飛びチッコ対策にカバーもかけて万全ですv('▽^*)

まふまふ写真GET!?_f0053159_2193224.jpg


ココはどこ??
何するのぉ~~???



ちょっぴり不安気な様子で
私を伺うティーちゃん。
まふまふ写真GET!?_f0053159_21102054.jpg



ね~~ぇ??


萌え~ (〃∇〃) ☆
そんな小首をかしげて、覗き込まれたら ひとたまりもありませんってばっ~。
ティーちゃんったら、いつの間にそんなイチコロ悩殺ポーズを身に着けたんでしょう。

結局この後、ティーちゃんの作戦にまんまとはまってしまった(?)私は、
写真タイム → なでなでタイム になってしまい、写真撮影どころじゃなくなり・・・ ( ̄  ̄;)

このコ・・・ やっぱり小悪魔系の予感ですよ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2006-12-16 21:25 | *いつもの tiffany
<< 背景が・・・ ようやく・・・ >>