人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 14日
3代目ゴロ寝ソファ♪
3代目ゴロ寝ソファ♪_f0053159_2036186.jpgティーちゃん愛用のゴロ寝ソファ。
ここんトコ夜中にホリホリバリバリやってるなー・・・
なーーんて思っていたら、
今朝見て見ると、入り口がもうひとつできてました (´▽`;ゞ

それでも初代ゴロ寝ソファよりは持ったかな??
初代ゴロ寝ソファはものの3ヶ月で跡形も無くなっていたので、
半年以上持った今回は上出来♪ ティーちゃんも大人になったって事!?

てなわけで、お正月のSALEに行けなかったので遅ればせながら買出しに行ってきました♪
もちろん新しいゴロ寝ソファもお買い上げしましたよ~v('▽^*)♪

3代目ゴロ寝ソファ♪_f0053159_20411163.jpg3代目ゴロ寝ソファ♪_f0053159_20411898.jpg
左)新しいオウチが気になって興味津々のティーちゃん。
右)中にはいってチェック中! まだ新しいからチョット狭い!?

3代目ゴロ寝ソファ♪_f0053159_20423410.jpg3代目ゴロ寝ソファ♪_f0053159_20424240.jpg
左)あれ~~??? やっぱり しっくり いかない???
右)結局そっちですかい・・・( ̄  ̄;)

ボロの方が愛着があるのは分からないでもないけれど、
この季節、すきま風が身に凍みると思われますので、交換させて頂きました。

今回も大切に使ってネ!ティーちゃん♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2007-01-14 20:54 | *いつもの tiffany
<< ペレットを変えました。 納得いかない?? >>