人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 02日
見ちゃダメ~("▽"*) ♪
今日もまたケージ越しにこっそりティーちゃんを激写してみました。
※ モニターの設定によって画像が暗く見えづらいようです・・・ご了承下さい。 私のPCでは問題ないんだけれどなぁ。。。

見ちゃダメ~(\"▽\"*) ♪_f0053159_21151119.jpg




ただ今ティーちゃん
ふんばり中ですっ!!
一点を見つめて、真剣にふんばっているティーちゃん。
時々 カランコロン♪ って●がおトイレに放出された音が聞こえます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なーんて、調子に乗って撮影にいそしんでいたら・・・

見ちゃダメ~(\"▽\"*) ♪_f0053159_21183768.jpg



チョットー!!
見ないでよー!!!



見つかっちゃった(´▽`;ゞ
このまま撮影していると昨日の二の舞になっちゃうので一時退散しました!

あ、そうそう 話は全く変わりまして・・・
以前ペレットの話をした際 “BUNNY BASICS/T” のサンプルを請求したのですが、
そーいえばまだ届いていない事に気が付きました・・・。 (って気づくの遅すぎ!?)
明日お店にお問い合わせしてみよーーーっと。 届いたらレポートしますネ v('▽^*)♪

::::::::::::::::::::::::: one click a day, please♪ にほんブログ村 うさぎブログへ 
by taremiffy | 2007-02-02 21:27 | *いつもの tiffany
<< 捕獲! 出してアピール! >>